☆よくあるご質問☆  Q & A



Q. 注文から商品到着までの流れは、どうなっていますか?

A. ご注文いただくと、まず在庫確認をさせていただき、

 「在庫あり」の場合→注文内容の確認・お振込先のご案内などの「受注メール」をお送りしております。

 「在庫なし」の場合→在庫なしをお伝えする、「お詫びのメール」をお送りしております。

 お振込み手続きをしていただき、海外の正規提携先よりお取り寄せをし、

 ご入金確認から、7〜14日くらいで発送させていただいております。

 ※お急ぎの方は、エクスプレス(別途1620円税込)をご指定いただくと、

  ご入金確認から、4〜8日くらいで発送させていただいております。



Q. 送料はかかりますか?

A. 只今は無料キャンペーン中のため、かかりません。

 通常は、実費850円〜(距離・重量により変動)をいただいております。



Q. キャンセルは出来ますか?

A. ご入金前は出来ますが、ご入金後は出来ません。



Q. 返品は出来ますか?

A. お客様のご都合によるご返品は出来ませんが、不良品のみ交換させていただいております。

  ※当店の不手際により不備が発生した場合は、当店にて送料を負担いたします。



Q. 支払い方法は?

A. 銀行振り込み、またはクレジットカード決済(PayPal)となっております。

 
  ※PayPal→Visa、MasterCard、 AmericanExpressに対応。    




Q. ラッピングはしてもらえますか?

A. はい、しております。

 海外の正規提携先より、入手可能な限りの各ブランドの紙袋・箱・リボン等で

 ラッピングをさせていただいておいます。

 ※只今、「紙袋」の入手が大変困難となっております。 



Q. ラッピング料金はかかいますか?

A. 只今は無料キャンペーン中のため、かかりません。

 通常は、実費540円税込をいただいております。



Q. 商品は本物ですか?

A. 海外の正規代理店より直輸入しておりますので、

 全て本物です。 ご安心くださいませ。



Q.友達への出産祝いの相場は、いくらくらいですか?

A.関係性にもよると思いますが、平均的には1〜2万円くらいのお客様が多いです。

 親しいご友人やお身内の方への場合は、2〜5万円くらいのお客様が多いです。

 また、職場の方への場合は、有志(同志)など数人で、3〜8万円くらいのお客様が

 多いです。



 

Recommended

Best sellers

About the owner

Yoshie

当オンラインショップをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
ブランドベビーの商品を眺めているだけで幸せな気分になり、自然と笑顔が零れてしまうベビー用品をこよなく愛している店長です♪
皆さまに喜んでいただけるような商品をたくさん仕入れたく、奮闘しております。
どうぞよろしくお願いいたします!

Blog

Mobile